既婚者と知らずに妊娠

同棲していた男性の子を妊娠したが、実は別居中の既婚者だと分かり落ち込んでいる、という。

スレが175あり、全部読んだ。

スレ主は、相手の妻に妊娠したことを告げ、最低の男だと教えてやりたいという。ただ、自分は加害者だと分かっており、慰謝料は払うし、謝罪もするとのこと。
文章からは固い決意が感じられた。

彼女は男性に対して、当然ながらかなり怒っている。そんな男とは別れた方がいい。確かにその通りだが、妻は部外者だ。男性に対して慰謝料を請求するなり、なんなりすれば良い。そのスレを読む限り誰も指摘していなかったが、それは復讐だ。

既に出産し、手首を切ったり、心身共にかなり病んでいるらしい。攻撃的な中傷も含め、殆どの回答に丁寧に、低姿勢に応えているためか、応援者も多いが、妻に会う、そこだけは譲らない。

全編を通して彼女の復讐の鬼になった様を見せつけられた。

掲示板で多くの人とやり取りしながら多少は消化して、無関係な人を巻き込まないことを、そして彼女の今後に幸あらんことを願った。